たった1つのワードで相手の心をわしづかみにする方法

どうも!しょうまです!




気になる女性に自分のことを気になって欲しい!


そう思ったことはありませんか?


f:id:shoma0123:20200729202356j:plain





これって意外と

トークスキルで何とかなります。




では、そのトークスキルとは...






メッセージ開始 5通以内にボケることです。



f:id:shoma0123:20200729204208j:plain





いやいやいや、


僕にそんな面白いことできません



と思ったあなた!



面白い必要はありません!!




求めているのはクスッと笑えるボケです!




f:id:shoma0123:20200729202745j:plain





例えば、

僕は仕事でガムテープをよく使います。





なので、仕事を聞かれたときに

「ガムテープをちぎってます」

って答えてます(笑)




このくらいの笑いで十分です。






相手に面白そうな人と

認識してもらえます。



その後の会話は

大した話でなくとも

笑い話になることがあります。





女性は自分を


楽しませてくれる人に

興味を示します。



f:id:shoma0123:20200729203142j:plain





掴みで笑いを取っておけば

あとは何もしなくても

興味を持ってくれます。






なので、


テンプレでいいので1つ

ボケを持っておきましょう。







それでは今日はここまで!


ではでは!