”理想のパートナーを選びたい人”以外絶対に見ないでください。

 

女性とともに

過ごす生活を

夢描くあなたへ

  

f:id:shoma0123:20201025204306j:plain

 

 

・複数女性とLINEのやりとり

・毎週デートの約束

・彼女と同棲生活

 

 

どれも夢物語で

デートどころか

出会いがそもそもない。

 

 

 

あなたはこのまま

生涯独身だと

諦めていませんか?

 

f:id:shoma0123:20200816030548j:plain

 

 

こんにちは、しょうまです。

 

 

 

私は昔、

 

社会人になれば

勝手に彼女ができる

ものだと、思い込んでいました。

 

f:id:shoma0123:20200823221933j:plain

 

 

そもそも私は

どこにでもいる

年齢=彼女いない歴

人間でした。

 

 

 

社会人になるまでの私は、

 

好きな人ができても

彼女ができることはおろか

デートとも縁のない人間でした。

 

 

 

周りの友達は

彼女とデートをしているのに...

 

 

なんで自分にはできないんだ...

あいつよりも性格良い自信あるのに...

 

満足できない現状に

悔しさを感じつつ

変わらない1人の生活に

 

「どうせ自分はこんなもんか」 

 

 

そう開き直った私は、

 

彼女を作ることも

女性とデートに行くことも

諦めていました。

 

f:id:shoma0123:20200816030805j:plain

 

 

しかし、

 

「社会人になれば

何か変わるんじゃないか」

 

 

 

どこかでそんな

期待がありました。

 

 

 

高校までは

男どもに囲まれて

 

まともに女性と向き合った

ことすらなかった。

 

 

けどそれは

機会がなかっただけで

 

 

社会に出たら

 

・素敵な女性との出会い

・異性と過ごすクリスマス

・1泊2日の温泉旅行

 

 

そんなバラ色な生活

待っているはず!

 

f:id:shoma0123:20201003152005j:plain

 

 

でも現実は、、、

 

 

ここまで読み進めてしまった

あなたも

 

同じような気持ちで

いたのではないでしょうか?

 

 

 

大きな希望を抱いて

社会人の仲間入りをしても

 

何も変わらない日常。

 

予定がないから

押し付けられる残業。

 

寝て過ごす休日 。

 

f:id:shoma0123:20201019221341j:plain

 

 

学生の頃と

何も変わらない。

 

 

社会に出たら

運命の出会いが

あるはずだった。

 

なのに、、、

 

このまま一生童貞で

終わるのか?

 

残りの人生を1人で

生きなきゃいけないのか。

 

親に孫の顔を

見せてあげたかった。。。

 

f:id:shoma0123:20201019222443j:plain

 

 

将来に希望すら持てず

色のないの日常が

ただ過ぎていく。。。

 

こんなはずじゃない...

どこで道を間違えたんだ...

 

そんな気持ちが

私をどんどんと

苦しめていきました。 

 

 

 

社会人になりたての当時

 

「これから素敵な出会いが

待っている!!!」

 

 

 

と、気分はすでに

リア充でした。 

f:id:shoma0123:20200816031107j:plain

 

 

「毎週、合コンだ!」

 

「職場の女性とたくさんお話できる!」

 

「一人暮らしして彼女とお泊りデートしよう!」

 

 

 

 

そんな思いとは裏腹に、

 

・合コンに誘われない

・職場に女性がいない

・そもそも出会いがない

 

 

思っていた生活と違う...

 

 

f:id:shoma0123:20200823224445j:plain

 

 

それでも理想を諦めきれず、

マッチングアプリで彼氏募集中の女性を探し、

・街コンでいろんな女性と出会ったり、

・ストリートナンパをしました。

 

 

 

 

とにかく出会えることをやりました。

 

 

 

いつか彼女ができる!

 

 

f:id:shoma0123:20201019223614j:plain

 

 

 

しかし、

結果は惨敗。。。

 

 

マッチングアプリなんて、

そもそもマッチしない。話せない。

 

街コンなんて、

顔がよくなきゃ仲良くなれない。

 

ナンパなんて、

無視され続ける。

 

 

 

今までの自分と

何も変わりませんでした。

 

f:id:shoma0123:20200816031329j:plain

 

 

社会人になったからといって

結局自分は自分のままでした。

 

 

「こんなはずじゃない」

 

 

そう思っている自分を置いて

周りの友達は彼女を作っていきます。

 

 

私は完全に取り残されていたんです。

 

 

この時、劣等感しか感じませんでした。

 

「なんで自分にはできないんだ...」

と。

 

 

ついに手に入れた連絡先も、

やりとりが長く続かず、

デートに行けるわけもなく

そのまま、自然消滅。

 

 

f:id:shoma0123:20201019223841j:plain

 

かつて描いていた

理想の生活は幻想となり

今の自分に諦めながらの生活。

 

 

「彼女を作ってやる!」

 

というモチベーションはなくなり、

 

「1人がお似合いなんだ。」

 

と諦めに変わっていきました。

 

 

 

まだどこかで

理想を捨てきれない

自分がいる。

 

だけど、やれることは

すべてやってもダメだった。

 

もう一度、頑張る勇気は

どこにもありませんでした。

 

 

f:id:shoma0123:20201019225205j:plain

 

 

社会人になれば

彼女ができると思い込み

出会いがあると信じていました。

 

マッチングアプリや街コンに

頼っていても

女性と大して仲良くもなれず、

 

デートすることさえ

全くできませんでした。

 

  

周りの友達に

遅れをとっているという

劣等感を感じる日々。

 

追いかけても手に入らない現実に

完全に心が折られました。

 

彼女が欲しい気持ちを押し殺し、

 

「自分はこれでいいんだ」

 

そう自分に言い聞かせて

仕事に没頭しました。

 

 

f:id:shoma0123:20200823231559j:plain

 

  

理想の生活を諦めていた時、

私にも最初で最後の

転機が訪れたんです!

 

 

当時、仕事が恋人だった私は

仕事の一環である検定を

受けることになったんです。

 

 

その検定は実技科目があり、

練習期間が設けられていました。

 

何組かのグループに分かれて

1か月半の練習をしました。

 

周りに劣等感を抱き、

持ち前の人見知りを発揮した私は

グループに混ざることができませんでした。

 

f:id:shoma0123:20201019225532j:plain

 

 

ある日、私とは正反対の

陽キャともいえる同期が気を利かせて、

私をグループに入れようとしてくれました。 

 

なぜか話の流れで何人かで

晩飯を一緒に食べることに

なりました。

 

 

「おいおい、帰らせてくれよ...」

 

なんて思いながら断れない私は

見事に晩飯に連れていかれました。

 

私を含め4人でラーメンを

食べに行きました。

 

隣の席には何となく

付いてきた後輩が座りました。

 

ちゃんと話したのは

この日が初めてだったのに

気づけば仲良くなっていました。

 

 

この出会いが私の人生が

180°変わるキッカケでした!

 

f:id:shoma0123:20200823231728j:plain

 

 

それから毎日、

検定の練習の日には

その後輩と話すように

なっていました。

 

 

後輩も僕と同じように

恋愛が上手くいかず、

嘆く身でした。

 

 

似たもの同士だね。

なんて、話をして

お互い苦笑い。。。

 

 

そして、

気づけば検定の練習も終わり、

唯一出会えた同志とも

話す機会がなくなっていました。

 

f:id:shoma0123:20201003230523j:plain

 

 

検定が終わって3ヶ月後、

合格発表があり、

グループ全員で見事合格。

 

 

打ち上げの飲み会を

する事になりました。

 

久しぶりに後輩と話せると思うと

少しわくわくしていました。

 

 

しかし、後輩は

3ヶ月前とは明らかに

様子が違いました。

 

f:id:shoma0123:20201021224047j:plain

 

 

仕事に明け暮れ、

女っ気が全くなかったはずなのに。

 

 

 

いろいろ事情を聞いていくと

 

毎週デートの予定で

埋まっていました。

 

 

 

正直、私は

 

「3か月で何があったの!?」

 

そう思いました。

 

 

しかも、

1人の女性ではなく

複数人の女性と

 

デートの約束をしていたんです。

 

 

 f:id:shoma0123:20200816032504j:plain

 

同志だと思っていた後輩に

先を越されたと思うと

悔しくてたまりませんでした。

 

 

 

トイレに行った時その後輩と

たまたま一緒になりました。

 

悔しさをにじませながら

恥を忍んで

その後輩に尋ねました。

 

「なんでそんなに女の人と

デートに行けるの?」

 

 

 

後輩は

 

「誰でも簡単に行けますよ?」

 

と一言言いました。

 

 

 

この言葉が忘れられません!

 

 

その言葉に心を掴まれた私は、

どんな方法を使ったのか

質問しまくりました。

 

 

そしてその返答を聞き、

私は驚愕しました。

 

 

その後輩の方法は、

私がかつて使っていた

マッチングアプリを使い、

 

たった少しの工夫をするだけで

複数の女性とデートをしていたんです。

 

f:id:shoma0123:20200823232447j:plain

 

 

「本当にそれだけでうまくいくのか...」

 

 

1度同じマッチングアプリ

使っていただけに

 

私は正直、

信じることが

できませんでした。

 

 

しかし、私が他に頼るあてもなく

とりあえず後輩に教わった方法を

試してみることにしました。

 

 

すると、

1つの変化が起こりました。

 

f:id:shoma0123:20201021224520j:plain

 

 

後輩に言われた通りに

マッチングアプリ

もう一度始めたところ、

 

使い始めてから2日目で女性から

 

「今から時間あるなら、

 会っちゃおうよ!」

 

という誘いが舞い込んできたんです!

 

私は驚きが隠し切れませんでした。

 

f:id:shoma0123:20201021224812j:plain

 

 

言われたことをしただけなのに

望んだ結果になったんです!

 

私は後輩からの教えを忠実に守り、

言われた通り実践しました。

 

 

すると驚くほどに

 

全てが上手く回り始めました。

 

f:id:shoma0123:20200816032727j:plain

 

 

・女性から連絡が途絶えることはなくなる

・デートに誘えば断られることはなくなる

・デートに行けばまた会いたいと言われる

 

私は嬉しさのあまり、

言葉も出ませんでした。

 

 

 

教えを受けてから1か月経った時点で、

10名の女性からデートに誘われ

全員と連絡が続いています。

 

 

中には他の人が見ても

分かるくらい

私に好意を寄せている

女性もいました。

 

f:id:shoma0123:20200816033029j:plain

 

たった少し工夫をしただけなのに!

 

複数の女性とデートができ

遊びたいときに遊べる!

 

気分や目的によって

誘う相手を選ぶことができる!

 

こんな未来、

想像できませんでした!!

 

 

後輩に教えてもらった方法を

忠実に実践しただけで

 

多い時には20人以上の女性と

デートの約束をしていました。

 

 

f:id:shoma0123:20201021225410j:plain

 

 

この時の私は、

完全に調子に乗っていました。笑

 


たくさんデートをして

色んな女性を知る中で


彼女を作るより

もっと色んな女性と

仲良くなって遊びたいと

思うようになりました!



複数の女性と関係が続くことで

完全に自信をつけた私は、

SNSにその遊びっぷりを

アピールしていました。

 

 

私の冴えない学生時代を

知っている同級生は

 

私の投稿を見るなり

「どうした!?」

と、驚いた様子でした。

 

f:id:shoma0123:20201003232108j:plain

 

 

 

ある時、

中学の友達と遊んでいると

 

彼女が欲しいと

相談を受けました。

 

 

私が最近、上手くいっていることを

噂で聞きつけたそうです。

 

 

私は1か月で10人の女性と

デートしたことを告げると

 

それを聞いた友達から

「どんな方法を使ったの!?」

と教えを求められました。

 

 

方法はあまり教えたくなかったですが、

本当に素晴らしいものなら

 

誰にでもできるのでは?

 

 

 

そう思い、後輩から教えられた方法を

そのまま友達に教えました。

 

友達は半信半疑な顔をしながら

その方法を実践してくれました。 

 

f:id:shoma0123:20201021233529j:plain

 

 

するとその友達は、

 

見事に私と同じ道を

辿り始めました。

 

 

「デートに誘ったらOKもらえた!」

「また会いたいってLINEが来た!」

 

教えた友達から喜びのラインが

次々と送られてきました。

 

 

そして、ある時友達から1通のLINEが届き、

 

「彼女できた!!」

 

 

その報告を受けた私は確信しました。

 

「この方法は本物だ!!」

 

 

f:id:shoma0123:20201021233837j:plain

 

 

確信を深めた私は、ふと思いました。

 

「私のように苦しんでいる人は、

1人ではないのではないのか?」

 

 

みんな同じ悩みを抱え、

デートができない。

女性と仲良くなれない。

出会いがない。

と、もがいているのではないか。

 

 

デートをすることにすら無縁だった私が、

後輩の教えを受け、実践し始めて

 

2日で初デートでき、

1か月で10人の女性と

デートできた。

 

 

この方法のおかげで

諦めていた私の人生は

望んだ未来へと変わりました。

 

f:id:shoma0123:20201024224949j:plain

 

 

友達に何度も

ありがとうと言われ、

教えてよかったと

心から思いました。

 

 

・デートができない

・女性と仲良くなれない

・出会いがない

 

と、現状に悩んでいる

同志たちを

 

 

私が手助けする番

だと思いました。

 

 

 

人1倍努力しても

出会いをチャンスに

変えられなかった

私だからこそ

 

上手くいかない

苦しみが分かります。

 

f:id:shoma0123:20201024230309j:plain

 

 

どのように伝えようか

考えた結果、

 

 

1か月で10人の女性と

デートできた方法

をPDFにまとめ、

 

 

ここまで読んでくださった

あなたに無料で

お渡ししようと思います。

 

f:id:shoma0123:20201003234635j:plain

 

 

タダで教えるなんて

何か裏があるに決まってる...

 

と思われる

かもしれませんが、

 

先ほど記した通り

 

僕は

同じ悩みを抱えている人を

助けたいという気持ちが

 

とても強いです!

 

 

誰よりも劣等感を感じてきた

私だからこそ

伝えれるものがあると思います!

 

 

あなたの周りの友達も

出会いがなく、

紹介すらしてもらえないのでしょうか。

 

必死にもがいてみても

変わらない現状に

諦めかけていないですか?

 

 

普段、周りに相談しにくいことだからこそ、

Webを使い第三者である私だからこそ、

手助けできることがあると思っています。

 

 

f:id:shoma0123:20201003235450j:plain

 

 

このPDFは私と同じように

・たくさんの女性とLINEしたい

・毎週デートをしたい

・出会い0でも彼女を作りたい

 という人に向けて作りました。

 

 

この方法を使うことで最終的には、

何人もいる気になる女性の中から

1人を選ぶことができる

 

そんな状態になることができます。

 

 

出会いがなくて

女性と仲良くすることができない...

 

だけど、諦めたくない!!

 

そんなバイタリティ溢れる

あなたにこそ

 

このPDFを受け取って

いただきたい!

 

f:id:shoma0123:20201004000200j:plain

 

 

もしかしたらあなたは童貞ということに

引け目を感じて今まで行動することが

できなかったかもしれません。

 

しかし、今回の方法では

もし自分が童貞だとしても

相手に童貞だと悟られない

テクニックが盛り込まれています。

 

なので、もうそのことを

不安に思う必要はありません。

 

 

このPDFには、以下のことをまとめています。

 

・相手の気を引くマッチングアプリの使い方

すべての始まりです。

 

使い方を知ることで、

はじめましての段階から

相手に興味をもってもらうことができます。

 

どんな話をしたらいいか分からない。

 

そんな人でもきっかけを作ることが

簡単にできる方法です!

 

 

・断られないデートに誘うテクニック

仲良くなった後、デートに誘います。

 

自然に相手をデートに誘うことのできる

テクニックをここだけで特別公開します。

 

デートに誘うことってハードル高いと

思っていませんか?

 

実は、たった一言で誘えるんです!

 

 

誰にでもできる方法になっているので、

不安を感じる必要はありません。

 

 

・必見!デートの満足度を上げる方法

これを知っているか知らないかは雲泥の差です。

 

これを知れば、相手のデートの満足度を

間違いなく上げることができます。

 

デートの後には、相手にまた会いたいと

思ってもらえるようになります。

 

 

私の1か月で10人の女性と

デートに行くために取り組んだ

全てを詰め込んだ

渾身のPDFになりました。

 

 

このPDFは

 

・たくさんの女性とLINEしたい

・毎週デートをしたい

・出会い0でも彼女を作りたい

 

という人だけに向けて特化して作成しました。

 

 

なので、

 

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

 

私はこの方法を使うことで、

誰でも理想の相手を

作ることができる

ことを確信しています。

 

f:id:shoma0123:20200816033727j:plain

 

 

こんなこと言っても

あなたは信じないかもしれません。

 

たぶん、半年前の私なら信じませんでした。

 

なぜなら、

『自分には考えられない世界』

だったからです。

 

 

人間は環境に左右される生き物です。

 

 

だから、今までの常識から

はみ出した考え方は否定して

生きようとします。

 

自分の経験してきたこと以外は

「ありえない」

と無意識に決めつけてしまいます。

 

「100%信じてください」

とは言いませんが、

 

 

複数の女性とデートし、

気になる女性の中から

あなたのパートナーを

1人選べるようになり、

 

 

あなたの思い通りの

幸せな日々を送るか

 

f:id:shoma0123:20200816034134j:plain

 

 

このチャンスをスルーして今まで通り

彼女を作ることを諦め

 

残りの人生を1人で

生きていくのか

 

f:id:shoma0123:20200816034202j:plain

 

 

それは、

あなた次第です!

 

 

しかし、

この方法は本当に

誰にでも簡単にできてしまいます。

 

そのため、世の中に出回ること避けたいので

今回は人数を限定とさせてもらいます。 

 

 

すべての男性がこの方法を知っていると

女性が足りなくなってします。

 

 

そのため、

この「PDF」

10人限定

にしようと思います。

 

 

人数を絞った理由は、

私も仕事をしながら並行して

1人1人が望む未来を手にできるように

手厚くサポートしたいためです。 

 

サポートは個別対応が

しやすいように

 

私の”official line”の

友達追加を

お願いしております。

 

f:id:shoma0123:20200816035948j:plain

 

 

・デートできない

・女性と仲良くなれない

・出会いがない

 

 

だけど、

 

・複数の女性とLINEのやりとり

・毎週デートの約束

・彼女と同棲生活

 

 

理想を諦めきれない

あなたは

 

一緒に未来を

変えていきましょう!

  

 f:id:shoma0123:20201025203930j:plain

 

 

登録していただいた人だけ

LINEで今回のPDFを

タダでプレゼントします。

 

 

~あなたに約束~

 

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが届くことはありません。

私側にあなたのIDが伝わることもないので

安心してください。

 

個人情報に関しては

厳重に管理し

悪用しないことを誓約します。

 

 

もし、登録後に

怖いと感じたら

即ブロックをお願いします!

 

 

f:id:shoma0123:20201025202444j:plain

 

なので、

 

本気で

理想のパートナーを

選びたい

 

と思っていいる人だけ受け取ってください。

 

f:id:shoma0123:20200816034656j:plain

 

 

「どーせ、嘘でしょ?」

 

なんて疑っている人は

絶対に受け取らないでください。

 

 

1ヶ月後も1年後も10年後も変わらず、

たくさんの女性とデートすることもなく、

出会いがないと嘆き、

彼女も作れず1人で生きてください。

 

f:id:shoma0123:20201025202728j:plain

 

 

本気で現状を打破したい覚悟が

ある人だけ手にしてください。

 

本気のない方が受け取っても

本当に頑張りたいのに

受け取れない方が

生まれてしまい、迷惑です。

 

 

”本気の方だけ”

受け取ってください。

 

 

その本気度は

友達追加いただいた後、

 

簡単なアンケートにて 

はからせていただきます。

必ずご記入をお願いいたします。

  

f:id:shoma0123:20201025203930j:plain

 

 

このPDFを受け取り、

1か月間実践したあかつきには

 

10人の女性と

デートしています。

 

昔のあなたとは決別です。

 

 

私も彼女を作ることはおろか、

 

女性とデートすることさえ

そもそも出会いがなく

 

生涯独身だと

諦めていました。

 

 

そんな私がある後輩と出会い、

そのおかげで人生が変わりました。

 

 

大げさに言っていいるわけでは

ありません。

 

10人の女性とデートして、

 

こんなに簡単に

今を変えることが

できるものなのか!

 

そう実感しています。

 

私の今まで見ていた世界から

180度変わりました。

 

 

f:id:shoma0123:20201025203047j:plain

 

 

・たくさんの女性とLINEしたい

・毎週デートをしたい

・出会い0でも彼女を作りたい

 

そう思ってるあなた。

 

 

今すぐ行動を

起こすべきです!

 

 

今度はあなたが変わる番です!

 

あなたがこれから

どんな人生を送るかは

未知数です。

 

ただ1つ

言えるとしたら、

 

自分が動かなければ何も変わらない。

 

f:id:shoma0123:20201004003243j:plain

 

ということ。

 

行動からし

結果は生まれません。

 

私のことを

 

あなたの理想を

追求するための

 

あなたの目標の

踏み台として

 

活用していただけたらと

思います。

 

f:id:shoma0123:20201025203558j:plain

 

 

この記事が

あなたの現状を打破する一歩に

なってくれることを信じています。

 

本気のあなたからの

連絡をお待ちしています。

 f:id:shoma0123:20201025203930j:plain

 

f:id:shoma0123:20201025203618j:plain